さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪

ただ今団員さん大募集中!興味がある方★楽団紹介★からHPへGO!

4月22日現在  団員募集状況♪

皆さん こんにちは♪
いつもの私です。Tbさとですヾ(o´∀`o)ノ


桜も満開を超え、どんどん散ってゆきますね。
肌寒い日はまだありますが、ダウンコートはもういらないなという季節になってきました。
・・・春ですねぇ(´ω`人)





ssP1170084.jpg





さて、今日は団員募集状況についてお知らせです。
今月に入り、なななんとっ メンバーが2名も増えました!
もう、たまりませんヽ(≧∀≦)ノ
お二方とも「いつから在籍しているのですか?」というくらい、非常に馴染んでおります ♪
楽しいですね。いやぁ~本当に楽しいです・・・そして、嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




2017年4月22日現在 在籍楽器一覧

0421.jpg




【見学日】18時~21時まで

4月16日(日) 大野中公民館  
4月30日(日) 大野中公民館 
5月14日(日) 大野中公民館
5月28日(日) 大野中公民館



【直近のステージスケジュール】

6月4日 四季の森公園音楽祭





明日16日の見学者さんは、クラリネットさん2名です(´ω`人)
もしかしたらアルトサックスさんもいらっしゃるかも??

ここ最近見学者さんが絶えずにいらっしゃっております☆
見学したいけど、キンチョーするなぁ~と思っているそこの貴方!
今がチャンスですっ?!



まだまだ 本番間に合いますよぉっ!



それでは、改めまして・・・・コホンっ



さがみGreenEnsembleでは、
一緒に演奏を楽しむ仲間を募集中です♪


只今、6月に行われる、四季の森音楽祭に向けて、団員一同練習に励んでおります。
貴方も一緒に、練習そして本番と充実した時間を過ごしてゆきませんか?



現在フルート以外、人数問わずどちらの楽器もウェルカムでございます。

楽器を所持しており、演奏経験のある方。
ブランクがあっても、やる気があれば大丈夫!
もちろん、大人になられてから楽器教室に通いだした方もOK!
腰の据わった熟練者も大歓迎!(←私たちに、いろいろと刺激を下さいっ)
ちょっと気になるなぁ~と思われたら、マイ楽器を持って体験見学へどうぞ♪
興味がある方は、ホームページにて詳細を確認していただき、メールにてお問い合わせ下さい。


楽団のマークを押すと、ホームページへ飛びます☆

buroguyouさがみGreenEnsemble


当楽団の活動時間は土日の夜。
この時間がキモなんです。


週末の休日・・・昼間は家事や用事があるから、夜に楽器演奏したい。
週末の休日・・・昼過ぎに楽器教室へ通っているので、夜から合奏したい。
週末の休日・・・それはもう力いっぱい朝から夜まで遊び通したいので〆の夜間はここで!
週末の休日・・・月のうち2回は別の楽団にいるけど、他3回はこちらの楽団で力をつけたい。
土日に関係なく仕事をしている・・・だから仕事が終わった後、遅刻するけど参加したいっ(←私

こんな望みを叶える時間帯なのです(*´∀`人 ♪
趣味を楽しみたい。皆で音楽を奏でたいっ。
「遊びたい=音楽を楽しみたい」気持ちがあれば大丈夫!
興味がある方は、是非、お問い合わせ下さい。
メンバー一同、ご連絡をお待ち致しております☆




みなさんの応援を形に・・・ワンクリックぽんっ(ノω`*)ノ


にほんブログ村


別窓 | 団員募集♪ | コメント:0
∧top | under∨
<<4月16日講師指導日 | さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪ | シッカリ練習!!そして先週に続き新たなメンバーが・・・♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪ |