さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪

ただ今団員さん大募集中!興味がある方★楽団紹介★からHPへGO!

人数たくさん、とっても楽しい合奏練習♪

皆さん こんばんは♪(o・ω・)ノ))
Tbのさとです!


さて、先週日曜の合奏練習ですが、見学者さんが沢山いらっしゃっいまして
それはもう、いろいろと楽しくて、ニヤニヤしていました。
クラリネットさんとアルトサックスさんが加わり、木管前列がえらい事になってました。


sP1160504.jpg



いつもより木管の音が4つ多くなりまして・・・・(*´∀`人 ♪
木管が贅沢な感じで、とても楽しいですね。
あ、もちろん金管も贅沢な感じで楽しみたいので、
遠慮なさらずに見学へいらしていただいて良いのですからね(´ω`人)

木村先生登場。
「コレは前列がすごいですね(笑)次回は3列で並びましょうね」
基礎合奏で全体的にウォーミングアップ。
そして4曲練習してゆきました。
クラリネットがカワイイ.゚+.(・∀・)゚+. とてもカワイイっ(*≧∪≦)
なんだかリスみたいでカワイイところがあるんですけど、
フルートと一緒にそのリズムを奏でられるとたまりません←私得


サックスも総勢4名と揃いまして(* ´ ▽ ` *)
アルトサックスのタカ姉がテナーサックスで演奏していただきましたので
中低音が入った事でバランスが良くなり素敵でした。
サックスの綺麗で澄んだ優しい音が心地よかったです。

って、楽器に関係なく、曲のところどころで、笑いと苦笑いが交わりましたが・・・・(ノ´▽`*)b☆
いつものノルマ「ボケと突っ込み演奏」は達成しました(笑



さてさて、見学の皆様、お疲れ様でした!
本日見学にいらしていただいた方全員から「次回も参加したい」とおっしゃっていただきました☆
引き続き4月の見学もどうぞ宜しくお願いします。
ぜひ、さがみグリーンアンサンブルをお楽しみ下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



そして、そして・・・最後に嬉しい出来事が。
アルトサックスさん1名入団していただきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
練習後の会議にて報告しまして、メンバー皆、手をたたいて喜んじゃいましたよぉぉ。
来月の見学日にも何か嬉しい事が続きそうです・・・うふっ

コレはアレですね。
春ですし、みなさんでお食事にでも行くべきと思いますが、いかがでしょうか???


さぁ、喜びのパワーを練習に(笑

次回合奏練習 見学日は
今週末4月2日日曜 大野中公民館にて



花粉症も治まりましたし、一般的な桜が開花するのも目前ですね。
何か新しい事をしたい「春」がやってきます。
ホームページやブログをみていただき、なにか「ピン」ときた貴方様。
どうぞ、お問い合わせ下さい☆


ささ、ホームページとオケ専様のメンバー募集ページの編集をしますよ~。
本番に向けて共に頑張る大切なメンバーが一人増えましたからね(*´∀`人 ♪




 ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



さがみグリーンアンサンブルでは、
楽器種類問わず、楽団員募集中!
詳細はホームページにて!

楽団のマークをクリックしますと、ホームページへ移動します。


ホームページへ!GO!


団員一同練習に励んでおります。
貴方も一緒に、練習そして本番と充実した時間を過ごしてゆきませんか?


現在フルート以外、人数問わずどちらの楽器もウェルカムでございます。

楽器を所持しており、演奏経験のある方。
ブランクがあっても、やる気があれば大丈夫!
もちろん、大人になられてから楽器教室に通いだした方もOK!
腰の据わった上級者さんも是非!私たちに刺激を与えて下さい!
ちょっと気になるなぁ~と思われたら、マイ楽器を持って体験見学へどうぞ♪
興味がある方は、ホームページにて詳細を確認していただき、メールにてお問い合わせ下さい。


団員一同、ご連絡をお待ち致しております♪






みなさんの応援を形に・・・ワンクリックぽんっ(ノω`*)ノ


にほんブログ村




別窓 | 合奏練習 | コメント:0
∧top | under∨
<<シッカリ練習!!そして先週に続き新たなメンバーが・・・♪ | さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪ | 漫才じゃありません。合奏練習です♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪ |