さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪

ただ今団員さん大募集中!興味がある方★楽団紹介★からHPへGO!

有難いお言葉をいただいてしまいました。

昨日の自由練習。
出席者は3名でしたが、時間いっぱいみっちり練習をしました。
それはもう、みっちりと(笑)
これがカナリ楽しくて♪
時間が見えなくなるほど集中して練習しました。

私事ですが。職場に「すみませんっ!お願いだから30分早く帰っていいですかっ!!」と
どうにかこうにか頼み込んだ甲斐がありました~!
仕事後のくたびれた体がシャキッとしての練習。そして、程よい疲れ。
家に帰ったらもうあっという間にバタンキュー。
私の電池残量は0で、一瞬にして良い眠りにつけました(笑)

練習風景については、サークルスクエアの活動報告に記入しますので、
メンバーの方はチラ見、どうぞ☆



さて、タイトルにもあるように、練習終了後、
私たちは「非常に有難いお言葉」をいただいてしまいました。

戸締りをし、カギを受付に返したとき、席を外されたメンバーがいたので、
私は暫くの間、受付の周りにいました。
受付の方へご挨拶しますと、突然こんなことをおっしゃるではありませんか。


「音楽好きなんです。だから、皆さんの素敵な音楽を無料で聞けて嬉しいです!」


次の瞬間の私は・・・言葉に表せない声を発してしまいました。
俗に言う「素っ頓狂な声」ってのがしっくりきます(笑)
「いえいえいえいえいえいえいえっ まだまだ未熟者でっ」とあたふたお返事を(笑)


しかしながら、練習にカナリ集中していました。
合奏練習時の先生の言葉が身についており、
他メンバーの音・動き・合わせるタイミングがうまくわかるようになってきましたので、
今回のメンバー3名は練習終了後に、それぞれ、こんな感想を言っておりました。

「私たちうまくやった感あるよね!おもに自己満だけどっ!」
「皆さんのおかげで、自信がついたよ!」
「本当~っ!充実度が半端ないよ!」

受付の方からの優しいお言葉は有難く受け取らせていただき、
今後の練習・・・そして、12月の本番に向けての気合を入れ
更に頑張っていこうと思いました。




☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡



さがみグリーンアンサンブルでは、楽器種類問わず、楽団員募集中!
詳細はホームページにて!

楽団のマークをクリックしますと、ホームページへ移動します。


ホームページへ!GO!


少しでもご興味を持たれた貴方。
是非、ホームページもチェックしてみて下さい。
楽団員一同、沢山の椅子をご用意して、お待ちいたしております♪








スポンサーサイト

別窓 | 自由練習 | コメント:0
∧top | under∨
<<はじめまして! さがみグリーンアンサンブルです | さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪ | 写真 テスト投稿 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪ |