さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪

ただ今団員さん大募集中!興味がある方★楽団紹介★からHPへGO!

10月10日現在 団員募集状況♪

皆さんこんばんは(^∇^)ノ
Tbさとです!


昨日の自由練習はアンサンブルメンバーが集まり、最後の練習をしましたヾ(・∀・)ノ
ほんのわずかな時間でしたが、カ・ク・ジ・ツにっいろいろといい感じになってきたと思います。
やはり、練習って大切ですよね~(*´∀`人 ♪
今週末の本番!緊張してしまって「アアアアっ」てことがないように。。。
演奏面でいろいろと目指すところはありますが、「楽しむ」というのが大きな目標でもあります!
私たちの楽しさが伝わり一緒に楽しんでもらえれば・・・なによりも素敵な事だと思いますp(*^-^*)q

楽器にデコレーションも施しちゃって、本当にワイワイと練習してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ssP1040006.jpg





さて、団員さん募集のコーナーですヾ(o´∀`o)ノ

ここのところ、続けてゆかいな仲間たちが入団していただき嬉しい限りです(」*´∇`)」
パーカスさんと クラリネットさん どうぞ宜しくお願いします★
お二人とも入団してまだ10日も経ってませんが、今週末のステージを一緒に臨みます!
なんともフレッシュな音楽をお届けしちゃいます(*´∀`人 ♪


ちょっと気になるそこの貴方様。ぜひ体験見学をお試し下さい♪



2017年10月10日現在 在籍楽器・募集楽器状況はこちら。

フルート・アルトサックス以外で募集を継続しております。
どーんとどうぞ☆ぜひどうぞ☆
金管さん是非(っ*^ ∇^*c) 




sshyou.jpg




次回【見学日】18時~21時まで

10月22日(日) 大野中公民館   
11月12日(日) 大野中公民館 



【直近のステージスケジュール】
12月3日 大野中公民館祭り 



どんな時間帯で練習してるの?どんな所で演奏してるの?などなど
ブログではサラリとご紹介しておりますゆえ、詳細はホームページにてご確認下さいませ。
皆様からのご連絡をメンバー一同汗を流しつつ笑いを飛ばしつつお待ちしています(。>ω<。)ノ




それでは、いつもの文面を・・・・(^∇^)ノ


さがみGreenEnsembleでは、
一緒に演奏を楽しむ仲間を募集中です♪


只今、12月に行われる「大野中公民館祭り」に向けて
団員一同練習に励んでおります。
貴方も一緒に、練習そして本番と充実した時間を過ごしてゆきませんか?



現在フルート・アルトサックス以外、
 人数問わず、どちらの楽器もウェルカムでございます。


楽器を所持しており、演奏経験のある方。
ブランクがあっても、やる気があれば大丈夫!
もちろん、大人になられてから楽器教室に通いだした方もOK!
腰の据わった熟練者も大歓迎!(←私たちに、いろいろと刺激を下さいっ)
ちょっと気になるなぁ~と思われたら、マイ楽器を持って体験見学へどうぞ♪
興味がある方は、ホームページにて詳細を確認していただき、メールにてお問い合わせ下さい。


楽団のマークを押すと、ホームページへ飛びます☆

buroguyouさがみGreenEnsemble


当楽団の活動時間は土日の夜。
この時間がキモなんです。


週末の休日・・・昼間は家事や用事があるから、夜に楽器演奏したい。
週末の休日・・・昼過ぎに楽器教室へ通っているので、夜から合奏したい。
週末の休日・・・それはもう力いっぱい朝から夜まで遊び通したいので〆の夜間はここで!
週末の休日・・・月のうち2回は別の楽団にいるけど、他3回はこちらの楽団で力をつけたい。
土日に関係なく仕事をしている・・・だから仕事が終わった後、遅刻するけど参加したいっ(←私

こんな望みを叶える時間帯なのです(*´∀`人 ♪
趣味を楽しみたい。皆で音楽を奏でたいっ。
「遊びたい=音楽を楽しみたい」気持ちがあれば大丈夫!
興味がある方は、是非、お問い合わせ下さい。
メンバー一同、ご連絡をお待ち致しております☆




みなさんの応援を形に・・・ワンクリックぽんっ(ノω`*)ノ


にほんブログ村








別窓 | 団員募集♪ | コメント:0
∧top | under∨

7月30日現在 団員募集状況♪

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
いつもの私。Tbさとです。

先週の自由練習では、集まったメンバー全員で初見の曲を練習しました。
さほど難易度が高いわけでもなく、誰でも知っている曲なので初めてでしたが、
スムーズに練習できたと思います。
本日の合奏練習が楽しみです(。>ω<。)ノ



sP1010220.jpg






さて、団員さん募集のコーナーですヾ(o´∀`o)ノ

嬉しい事に、ゆかいな仲間たちが集まりつつあります。
賑やかな笑い声が勃発する、木管楽器の皆様。
そんな前方がうらやましい金管楽器一族。
さらにはその後方からも音が鳴っていただけると嬉びが爆発します(笑)

夏です!アクティブな夏がやってまいりました(。>ω<。)ノ
ちょっと気になるそこの貴方様。ぜひ体験見学をお試し下さい♪



2017年7月30日現在 募集状況はこちらです。

フルート・アルトサックス以外で募集を継続しております。
どーんとどうぞ☆ぜひどうぞ☆


募集一覧





【見学日】18時~21時まで

8月20日(日) 大野中公民館   
8月27日(日) 大野中公民館 



【直近のステージスケジュール】
10月14日
県立相模原公園 オータムフラワーフェスティバル参加



本日30日の見学者さんは前回に引き続きパーカッションさん(´ω`人)
サスペンドシンバルの効果が凄まじくて、にやけてしまってどうしようもないですヾ(o´∀`o)ノ
楽しみにしております♪宜しくお願いします☆



どんな時間帯で練習してるの?どんな所で演奏してるの?などなど
ブログではサラリとご紹介しておりますゆえ、詳細はホームページにてご確認下さいませ。
皆様からのご連絡をメンバー一同汗を流しつつ笑いを飛ばしつつお待ちしています(。>ω<。)ノ




それでは、いつもの文面を・・・・(^∇^)ノ


さがみGreenEnsembleでは、
一緒に演奏を楽しむ仲間を募集中です♪


只今、10月に行われる「オータムフラワーフェスティバル」に向けて
団員一同練習に励んでおります。
貴方も一緒に、練習そして本番と充実した時間を過ごしてゆきませんか?



現在フルート以外、人数問わずどちらの楽器もウェルカムでございます。

楽器を所持しており、演奏経験のある方。
ブランクがあっても、やる気があれば大丈夫!
もちろん、大人になられてから楽器教室に通いだした方もOK!
腰の据わった熟練者も大歓迎!(←私たちに、いろいろと刺激を下さいっ)
ちょっと気になるなぁ~と思われたら、マイ楽器を持って体験見学へどうぞ♪
興味がある方は、ホームページにて詳細を確認していただき、メールにてお問い合わせ下さい。


楽団のマークを押すと、ホームページへ飛びます☆

buroguyouさがみGreenEnsemble


当楽団の活動時間は土日の夜。
この時間がキモなんです。


週末の休日・・・昼間は家事や用事があるから、夜に楽器演奏したい。
週末の休日・・・昼過ぎに楽器教室へ通っているので、夜から合奏したい。
週末の休日・・・それはもう力いっぱい朝から夜まで遊び通したいので〆の夜間はここで!
週末の休日・・・月のうち2回は別の楽団にいるけど、他3回はこちらの楽団で力をつけたい。
土日に関係なく仕事をしている・・・だから仕事が終わった後、遅刻するけど参加したいっ(←私

こんな望みを叶える時間帯なのです(*´∀`人 ♪
趣味を楽しみたい。皆で音楽を奏でたいっ。
「遊びたい=音楽を楽しみたい」気持ちがあれば大丈夫!
興味がある方は、是非、お問い合わせ下さい。
メンバー一同、ご連絡をお待ち致しております☆




みなさんの応援を形に・・・ワンクリックぽんっ(ノω`*)ノ


にほんブログ村


別窓 | 団員募集♪ | コメント:0
∧top | under∨

6月17日現在 団員募集状況♪



夏のように暑かった四季の森公園野外音楽祭。
あれから2週間が経とうとしています。
1日中楽しくて素敵な日を過ごしました。

ここのところ、空の色が不安定で、雨が多い季節となりました。
雨降りの中、お花の写真を撮りに近所を歩くのも楽しいですよ~
こんにちは Tbさとです(^∇^)ノ





sP1000156.jpg






さて、ここでお知らせです。
さがみGreenEnsembleは6月で1周年を迎えますヾ(o´∀`o)
活動開始は7月からですが、誕生日は6月になります(^-^)

演奏者7名、講師1名で始った小さな小さな楽団が総勢14名に成長しました。
小さな小さな楽団から、小さな楽団へ。
まさかこんなに早くここまで集まるなんて、本当に予想外で嬉しく思います。
1年で一人いらっしゃれば嬉しいなぁ。と考えておりました(笑

本心を言うと、人の数より、加わったメンバーが「ゆかいな仲間たち」だった事実に
喜びを隠せません。本当に皆さん笑顔が絶えなくてヾ(o´∀`o)ノ
マイペースで、フリーダムで、アットホームで!という言葉がピッタリな
この楽団に馴染んでいらっしゃいまして、それが一番嬉しい!と思っちゃいます。

今後も漫才演奏をしつつも、目標に向けてお互い笑いながら頑張っていきましょうね(。>ω<。)ノ
木村先生、どうぞ宜しくお願い致します!








2017年6月17日現在 在籍楽器一覧

フルート以外は大募集中です!
また、アルトサックスは若干名募集になります♪

どどっと増えたサックス一族がアツく燃えておりまして、
次回のステージでアンサンブルをするそうですよぉ。
セクシー担当サックスであの曲はたまりません!早く聞きたいっ





Image 25







【見学日】18時~21時まで

6月18日(日) 大野中公民館   
7月 2日(日) 大野中公民館 予定 
7月16日(日) 大野中公民館 予定
7月30日(日) 大野中公民館 予定


※7月の予定は明日確定しますので、少々お待ちを!




【直近のステージスケジュール】
10月14日
県立相模原公園 オータムフラワーフェスティバル参加



明日18日の見学者さんアルトサックスさんです(´ω`人)
サックスのハーモニーが揃った時のあのかっこよさとエロ加減に私はメロメロです。
どうぞ、ソプラノさんもバリトンさんもご遠慮なく見学へいらして下さいねヾ(o´∀`o)ノ

金管さんも是非是非どうぞ!
ドラムさんも是非是非どうぞ!
どの楽器さんも是非是非どうぞ!








それでは、改めまして・・・・コホンっ



さがみGreenEnsembleでは、
一緒に演奏を楽しむ仲間を募集中です♪


只今、10月に行われる「オータムフラワーフェスティバル」に向けて
団員一同練習に励んでおります。
貴方も一緒に、練習そして本番と充実した時間を過ごしてゆきませんか?



現在フルート以外、人数問わずどちらの楽器もウェルカムでございます。

楽器を所持しており、演奏経験のある方。
ブランクがあっても、やる気があれば大丈夫!
もちろん、大人になられてから楽器教室に通いだした方もOK!
腰の据わった熟練者も大歓迎!(←私たちに、いろいろと刺激を下さいっ)
ちょっと気になるなぁ~と思われたら、マイ楽器を持って体験見学へどうぞ♪
興味がある方は、ホームページにて詳細を確認していただき、メールにてお問い合わせ下さい。


楽団のマークを押すと、ホームページへ飛びます☆

buroguyouさがみGreenEnsemble


当楽団の活動時間は土日の夜。
この時間がキモなんです。


週末の休日・・・昼間は家事や用事があるから、夜に楽器演奏したい。
週末の休日・・・昼過ぎに楽器教室へ通っているので、夜から合奏したい。
週末の休日・・・それはもう力いっぱい朝から夜まで遊び通したいので〆の夜間はここで!
週末の休日・・・月のうち2回は別の楽団にいるけど、他3回はこちらの楽団で力をつけたい。
土日に関係なく仕事をしている・・・だから仕事が終わった後、遅刻するけど参加したいっ(←私

こんな望みを叶える時間帯なのです(*´∀`人 ♪
趣味を楽しみたい。皆で音楽を奏でたいっ。
「遊びたい=音楽を楽しみたい」気持ちがあれば大丈夫!
興味がある方は、是非、お問い合わせ下さい。
メンバー一同、ご連絡をお待ち致しております☆




みなさんの応援を形に・・・ワンクリックぽんっ(ノω`*)ノ


にほんブログ村


別窓 | 団員募集♪ | コメント:0
∧top | under∨

4月22日現在  団員募集状況♪

皆さん こんにちは♪
いつもの私です。Tbさとですヾ(o´∀`o)ノ


桜も満開を超え、どんどん散ってゆきますね。
肌寒い日はまだありますが、ダウンコートはもういらないなという季節になってきました。
・・・春ですねぇ(´ω`人)





ssP1170084.jpg





さて、今日は団員募集状況についてお知らせです。
今月に入り、なななんとっ メンバーが2名も増えました!
もう、たまりませんヽ(≧∀≦)ノ
お二方とも「いつから在籍しているのですか?」というくらい、非常に馴染んでおります ♪
楽しいですね。いやぁ~本当に楽しいです・・・そして、嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




2017年4月22日現在 在籍楽器一覧

0421.jpg




【見学日】18時~21時まで

4月16日(日) 大野中公民館  
4月30日(日) 大野中公民館 
5月14日(日) 大野中公民館
5月28日(日) 大野中公民館



【直近のステージスケジュール】

6月4日 四季の森公園音楽祭





明日16日の見学者さんは、クラリネットさん2名です(´ω`人)
もしかしたらアルトサックスさんもいらっしゃるかも??

ここ最近見学者さんが絶えずにいらっしゃっております☆
見学したいけど、キンチョーするなぁ~と思っているそこの貴方!
今がチャンスですっ?!



まだまだ 本番間に合いますよぉっ!



それでは、改めまして・・・・コホンっ



さがみGreenEnsembleでは、
一緒に演奏を楽しむ仲間を募集中です♪


只今、6月に行われる、四季の森音楽祭に向けて、団員一同練習に励んでおります。
貴方も一緒に、練習そして本番と充実した時間を過ごしてゆきませんか?



現在フルート以外、人数問わずどちらの楽器もウェルカムでございます。

楽器を所持しており、演奏経験のある方。
ブランクがあっても、やる気があれば大丈夫!
もちろん、大人になられてから楽器教室に通いだした方もOK!
腰の据わった熟練者も大歓迎!(←私たちに、いろいろと刺激を下さいっ)
ちょっと気になるなぁ~と思われたら、マイ楽器を持って体験見学へどうぞ♪
興味がある方は、ホームページにて詳細を確認していただき、メールにてお問い合わせ下さい。


楽団のマークを押すと、ホームページへ飛びます☆

buroguyouさがみGreenEnsemble


当楽団の活動時間は土日の夜。
この時間がキモなんです。


週末の休日・・・昼間は家事や用事があるから、夜に楽器演奏したい。
週末の休日・・・昼過ぎに楽器教室へ通っているので、夜から合奏したい。
週末の休日・・・それはもう力いっぱい朝から夜まで遊び通したいので〆の夜間はここで!
週末の休日・・・月のうち2回は別の楽団にいるけど、他3回はこちらの楽団で力をつけたい。
土日に関係なく仕事をしている・・・だから仕事が終わった後、遅刻するけど参加したいっ(←私

こんな望みを叶える時間帯なのです(*´∀`人 ♪
趣味を楽しみたい。皆で音楽を奏でたいっ。
「遊びたい=音楽を楽しみたい」気持ちがあれば大丈夫!
興味がある方は、是非、お問い合わせ下さい。
メンバー一同、ご連絡をお待ち致しております☆




みなさんの応援を形に・・・ワンクリックぽんっ(ノω`*)ノ


にほんブログ村


別窓 | 団員募集♪ | コメント:0
∧top | under∨

2月7日現在  団員募集状況♪

皆さん、こんばんは Tbのさとです(。>ω<。)ノ

一年で一番冷え込む2月がやってきておりますが、身体の具合はいかがですか?
当楽団の女性人の半数が風邪にやられてしまいまして、元気になぁれっ!と
こっそり応援しています(*・`ω´・)ゞ

・・・・え?
私ですか?
私はそりゃもう、アレですから。風邪なんてひきたくても、ひきませんから(っω・`。)
昔からのノーテンキでふわふわしている性格は、
こういうところで役に立っているのかも?しれません。


たまには音楽と関係ない写真を~♪
私は鳥が大好きなので、小鳥の写真を撮ったりするのも趣味の一つなんです。
飛び立つ小さな小鳥のように、私たち楽団の音楽も空へ羽ばたいてゆきますように。




とびたつのだっ









本日は団員募集についてのお知らせですp(*^-^*)q♪



さがみGreenEnsembleでは、
一緒に演奏を楽しむ仲間を募集中です♪


只今、5月に行われる、四季の森音楽祭に向けて、団員一同練習に励んでおります。
貴方も一緒に、練習そして本番と充実した時間を過ごしてゆきませんか?



現在フルート以外、人数問わずどちらの楽器もウェルカムでございます。

楽器を所持しており、演奏経験のある方。
ブランクがあっても、やる気があれば大丈夫!
もちろん、大人になられてから楽器教室に通いだした方もOK!
腰の据わった熟練者も大歓迎!(←私たちに、いろいろと刺激を下さいっ)
ちょっと気になるなぁ~と思われたら、マイ楽器を持って体験見学へどうぞ♪
興味がある方は、ホームページにて詳細を確認していただき、メールにてお問い合わせ下さい。


楽団のマークを押すと、ホームページへ飛びます☆

buroguyouさがみGreenEnsemble



次回見学日のお知らせです。

2月12日(日) 2月19日(日)ともに 18時より
古淵駅最寄徒歩5分 大野中公民館 にて♪


次回12日は、ホルンの見学者さんがいらっしゃいます。
それはもう、楽しみでなりませんヾ(o´∀`o)ノ


詳細はHPを確認後、メールにてお問い合わせ下さいませ☆
見学、お気軽にどうぞ!



♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪


2月7日現在の募集状況



Image 2





当楽団の活動時間は土日の夜。
この時間がキモなんです。


週末の休日・・・昼間は家事や用事があるから、夜に楽器演奏したい。
週末の休日・・・昼過ぎに楽器教室へ通っているので、夜から合奏したい。
週末の休日・・・それはもう力いっぱい朝から夜まで遊び通したいので〆の夜間はここで!
週末の休日・・・月のうち2回は別の楽団にいるけど、他3回はこちらの楽団で力をつけたい。
土日に関係なく仕事をしている・・・だから仕事が終わった後、遅刻するけど参加したいっ(←私

こんな望みを叶える時間帯なのです(*´∀`人 ♪
趣味を楽しみたい。皆で音楽を奏でたいっ。
「遊びたい=音楽を楽しみたい」気持ちがあれば大丈夫!
興味がある方は、是非、お問い合わせ下さい。
メンバー一同、ご連絡をお待ち致しております☆




みなさんの応援を形に・・・ワンクリックぽんっ(ノω`*)ノ


にほんブログ村



別窓 | 団員募集♪ | コメント:0
∧top | under∨
| さがみGreenEnsemble 日々の活動記録♪ | NEXT